夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-10

スポンサーサイト


四六時中

幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中
本文はここから


四六時中、感じています。

今、在る私のすべて・・・

今、持てるもののすべて・・・

今、繋がっている人すべて・・・

これ以上、何も望むことなどないくらい、

私は、幸せです。

  



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へモバ☆ブロ ←ポチッと、応援、お願いします。


スポンサーサイト

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

コメント

1 ■なら

なんで過食なの。

私の経験からすれば、過食は、人生に満足していない証拠ですね。

明日、自転車で、散髪屋まで行こうかと思って(笑)。24軒まで1時間半はかかるかな。

貴女も外に出て清々しい空気の中で写生を楽しんだら如何ですか?

2 ■今・・・

ガーデニングを、再開しています。
去年の夏、しんどくて、全滅させてしまった、
鉢植えに、少しずつ、花を植えたり、挿し木をしたり・・・
繁殖し過ぎたアイビーを始末したり・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/915-6db36fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

