夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-08

スポンサーサイト


ブログネタ初体験

本出しませんか?と言われたら何書く? ブログネタ:本出しませんか?と言われたら何書く? 参加中
本文はここから


実は、もう出してもらってるんですねぇ~~~

こちらでございますが・・・

   ↓クリックしてみてね~

ブログぼん新刊のご案内 株式会社データクロス


何分にも、価格が・・・びっくりする程、高いです。

一応、企画出版となっておりますからして、

私が、値段について、どうこう言える立場ではござんせんが、

う、う、売れません;;;

まぁ~、いい思い出として、子々孫々まで、

家宝として、置いておく他はなさそうです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ モバ☆ブロ  ←ポチッと、応援、お願いします。

スポンサーサイト

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

コメント

1 ■歌集

なんでしょうか?

短歌とか俳句は出版しても、なかなか売れないようですよね。

2 ■やっぱし~~~

短歌とPC画のコラボの、
絵本チックな本ですが~~~
はい、全く、売れておりません。(´д`lll)

3 ■!!!

こんにちはー

おぉ!昌子さん凄い!
本も出されてたんですね♪

僕もいつかは写真集を・・・なんちて(笑)。

4 ■無題

え!え?えー!!

本出してたんですか(@_@)

TSUTAYA行けばありますか??

表紙はどんなかんじ?

5 ■無題

すごいですよーっ。

本を出版されてたんですねヾ(@°▽°@)ノ

6 ■シルルさん、のんちゃん、ふきちゃん

ありがとうです~~~

上の記事の
「ブログぼん新刊のご案内 株式会社データクロス」
ってことを、クリックしてみてくださいね~~

7 ■無題

こんばんは、ご無沙汰しております。
もう三年も前に出版されているんですね^^
すごいです。
価格を見てさらにビックリしたのは言うまでもありません(;^_^A
本になるようなブログを拝見させてもらって、ありがたく思います^^

8 ■jintanさんへ

どもども~~~
ありがとう~です~
あはは;;;
びっくり・・・でしょ?
私も、びっくりしております~(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/912-5587d9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

