夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-08

スポンサーサイト


緊急入院!!!


な、な、なんとっ!!!

入院しておりましたぁ~~~

28日の夕方から・・・

症状は、激しい嘔吐と下痢。

すわウィルス感染か・・・と思いきや、

血液検査にも、異常はなく、

家族に、同じ症状もないので、

食当たりでもなし。

急性胃腸炎による脱水症状との、

診断により入院。

2日間、絶食、点滴治療により、

お粥を食べられるようになり、

今朝、めでたく、退院。


あ~~~~

一体、何だったのであろうか?

原因不明のままである。

まあ、治ったのだから、よいのだが・・・


一番、驚いているのは、

入院した私本人だ。


おかげで、2キロ、痩せました。




  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へモバ☆ブロ ←ポチッと、応援、お願いします。

スポンサーサイト

コメント

1 ■旦那さんが

心配されたでしょう。

こういう時は医者は有り難いですね。

私もひどい風邪を引いていまして咳が出ていましたが、漢方薬を処方してもらって、やっと治りました。風邪を引くとまず喉をやられる体質なんですね。だから、漢方薬で予後を治療すると治るんですね。ツムラという会社が漢方薬を作ってますね。

今日は、嵐の中、散髪に出かけまして、歩いて帰って来ました。240円浮いたので、エビスのビールを飲みます(笑)。

2 ■まったくです・・・

夫も、子供たちにも、心配をかけてしまいました。

まぁ、大した事もなく、年を越せそうで、一安心。

ヒョンちゃんは、風邪だったのね~

お互い、体には、気をつけましょうね^^

エビスビール・・・いいなぁ~~

3 ■おっ!

入院ですか! 年の瀬に大変でしたねー(ノ゚ο゚)ノ
ちなみにエビスのホップビールを今日飲みましたよ☆

4 ■蛋白質

を摂る必要性を痛感しましたね。お寺で精進料理なんか食べていますが、あんなものでは、やはり、体力を使う場合には、持ちません。精進料理やベジタリアンでは、大豆で蛋白質を摂りますが、さて、どうなんでしょう?ジャガイモを毎食20個食べて力仕事をしているらしいですから、ジャガイモのほうがいいのかもしれません。ちょっと栄養学を勉強する必要性を感じています。風邪を引くと、動けなくなり、困りますから。

5 ■S井さんへ

あけましておめでとう^^です~

そうそ;;;
大変でした~・・・のは、夫のほうかも・・・
それにしても、とても、苦しい体験でした。

飲んだの?
いーなー・・・じるる;;;

6 ■ヒョンちゃんへ

あけ、おめ、こと、よろ^^~~

体力と抵抗力の不足を、痛感しました。
運動と栄養ですかね~~~

7 ■おっか~~

緊急入院していたの?!
何にも知らなかっただ;;;

原因不明っていうのが心配です。。
オイラの親戚も友達も似たような症状で緊急入院したんよね。
みんな原因不明なの。。

おっかあ、無事に退院して良かっただ;;;;
今年も、どうぞ宜しくです((( ○┓ペコ

8 ■地鶏

先日、家の近くの散歩コースにある焼鳥屋でレバーを食べたら美味しかったのでて、また行きたいと思っていたら、「お通し」というのを勝手に食べさせられお金を払わされたので、裁判を起こそうと思っているが、それはそれとして、その店の支店を発見してしまった。その店は本店で、若者が一人でやっている汚い店なのだが、支店のほうが大規模で100名は入る大きな店なのだ。だから、そこで、美味しい地鶏の焼き鳥を食べようと思った。ネットで調べると本当に楽だ。

9 ■みぃちゃぁ~~~~~ん

ありがとーーーー!!!

もう大丈夫みたい・・・
でも、退院してから、パニックの発作が、
起きてまっただ~~~
まあ・・・こっちのほうは、生死には、
関係ないから、安心って感じ~

こちらこそよろしく~~~(-^□^-)

10 ■ヒョンちゃんへ

ほーーーーー
裁判っすか・・・?

11 ■明けましておめでとうございます。

びっくりしました・・。
2日間だけで良かったとも思いますが・・
ご無理なさらずにゆっくり休んでください。

今年もよろしくお願いします。
m(u_u)m

12 ■苔ちゃぁ~~~~ん!!!

あけ、おめ、こと、よろ~~~

心配、かけちゃったね;;;
ありがとう~( ̄▽+ ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/761-6f73cfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

