夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-10

スポンサーサイト


うれしいーーーっす!!!

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/yd/Il2HUKD1LVy1tQ2M8STbtv.js


もらっちゃったーーー!!!


あぁ~~、プレゼントって、うれしいなぁ~~


ふうきさん、さんきゅ、べり、まっちょ о(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

コメント

1 ■ありがとうございますっ

私もうれしいっす(照)
ブロぐにのせてもらえるなんて。

2 ■だって、だって・・・

うれしいから・・・(〃∇〃)

ふうきさん、治療、大変そう・・・
よしよし・・・なでなで・・・(゚ーÅ)

3 ■俺からも

プレゼント。
キラキラの   「どM」
            なんちて。

4 ■こんばんは

プレゼントをもらうって嬉しいよね。
昌子さんにはこれからも笑いのプレゼントをし続けますますよ。

5 ■サミーちゃんへ

あら~
どうして、知ってんのーーー?
なぁ~んちって・・・( ´艸`)

6 ■おっしょさま~~~~

ありがとうございます。
いつも、笑わせてもらっております。
薬より、効くかも・・・です。ヾ(@°▽°@)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/546-4354245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

