夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-08

スポンサーサイト


乞う年金生涯?

タイトル、間違いっす (・・。)ゞ

「乞う年金生涯?」

  ↓

「更年期障害?」


レディスクリニックという物を、

ネットで探してみた。

すると、結構、近い所にあった。


ももレディスクリニック

(岡山市西花尻)


ご夫婦ともに、医師なので、

どちらに診察して欲しいか、選択できる。

もちろん、奥様に診てもらった。

超音波、乳房の触診、内診、

内視鏡(みたいな感じ?)、

細胞採取(癌検査)。

「もう、閉経しているようですし、

女性ホルモンの量も、

減っているようですね。

今日、注射をしてみますから、

2週間程、様子をみてください。

これで、楽になるようでしたら、

更年期障害による症状も、

出てるということで、

改めて、薬を出しますので・・・」

ということで、ん十年ぶりに、

お尻に注射をされたのだった。


前より楽になってるのかどうか、

よくわからない・・・?

昨日も、ちょい友人と出かけたら、

ぼ~~~として、しんどかったし・・・


こっちで、少しでも、

症状が軽減されれば、

かなり、うれしいのだが・・・

今は、まだ、

何とも言えない状態である。



スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

なんで、旦那様に診てもらわなかったの(笑)?

私だったら、女医さんに診てもらうな(笑)。

今度歯医者に行くんですが、歯医者の歯科技工士って美人が多いんですよね(笑)。

2 ■ヒョンちゃんへ

いやだよぅ~~
恥ずかしいじゃん;;;
男性は、女性に診て欲しいのねん^^
私も、イケメンの歯科医は好きです(〃∇〃)

3 ■無題

大体日本の女性は恥ずかしがりなんですよ。

外国人は、乳首を見せてくれるでしょう?腋毛も剃らないしね。自然でいいじゃない。

以前山口に居た頃、バスに乗っていたら、ある若い女性が乗ってきたのね。で、なかなかセンスのある服装しているので、眺めていたのですが、スカートを履いていないんですよね。なんとなく、隙がない。警戒している感じで、折角のおしゃれが台無し。セックスを感じない女性って楽しくない。

4 ■ヒョンちゃんへ

だってぇ・・・そういうふうに、育てられてんだから、
仕方ないっしょ?

乳首ねぇ~~~
今度、私の乳首の写真でも、載せまひょか^^
(いらんって!!)

確かに、色気のない女性は、面白くないかもね。

5 ■ナイス!

タイトルギャグとして掴みはOK!
ナイスです。
そのクリニックは将来、人だけでなく天気もみるようになります。
「後年気象台」
(滑ったか!?)
今回は昌子さんの勝ち!

6 ■たの吉さんへ

うふん^^
慰めに、来てくれたのねん。
うれしいっす!
今後も、精進致しまする~~~

7 ■人生の価値を無料診断

みんなやってる人生の値段チェッカー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/348-7314e15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

