夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-10

スポンサーサイト


発作の続き

昨夜は、9時頃、寝た。


ずっと、しんどいままだった。


夜中に、目が覚めた。


まだ、調子悪い・・・


晩ご飯、食べてなかったから、


お腹すいて、


カロリーメイトを食べ、


再び、眠る。


6時、起床。


まだ、尾を引いている。


ソラナックスを飲んだ。


確かに、これは、


ただのパニック障害じゃないなぁ~


今日は、何もできそうにない。





ポチッとお願いします。 
  ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ



こんなブログもやっております。
短歌とCGイラストのコラボです。
お暇な時にでも、おいでいただければ、
うれしいです。
   ↓

<私史心象>


スポンサーサイト

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

コメント

1 ■お母ちゃん・・・

辛そうですねん;;;;
今日は、何もしない日にしようよ~~♪

見えない束縛・・・・これが1番根深いんですよね;;
行き場のない怒りとか、、、誰かにぶつけられたらなぁ。。
時には八つ当たりも必要なんですよね;;;
何をしても受け止めてくれる人が本当に必要なんです。。
あちしも、オニィに、たまに八つ当たりしてるのら(;・∀・)
深い部分の理解者がいてくれるだけで違うと思うだすが。。うちの院長なら何しても受け止めてくれるんだけどなぁ。。
抱き抱き・・・・お母ちゃん。。

2 ■うんうん

そういう人、いないかなぁ?
いないなぁ・・・
私には、できないし~~~
誰かに、ぶつけるなんて・・・ね~~~
今まで、寝てたし、また寝るかも~~~

3 ■昌子さーん

こんばんは。らみゅです。
だいじょうぶですか??
私も昨日今日とダメダメです・・・
今日はやっと夜起きられて、
簡単にゴハン済ませて、
パソコンに向かうことができて、
それでもまた寝て(><)
ごめんなさい、弱音吐いちゃって。
そんな日も、ありますよね・・・(^^;;
充電すれば元気になる日がくると信じて、
寝るのが一番だと思います。
また遊びにきますね(^^)

4 ■ごめんなさい。。

そうですよね。。
誰かに、ぶつけるなんて、しちゃいけないことでした。。
変なこと言って、ごめんなさい。。
上手く言えないんだけど「気持ちを吐き出せる」ことが出来たらなぁって思ったのです。。
苦しい・辛い、って。。
でも、それが出来れば病気になってないんですよね;;;あちしもですが。。
お母さん、ごめんなさいm(__)m

5 ■無題

心の病なんだから、専門家に任せなさい。

医者にも一流と二流と三流と四流とその他があって、一流以外は当てにならない。医者という社会的地位が欲しくて医者になった奴らが沢山居る。大学教員も同じで、尻尾振って、作文書いて、教授になる奴、沢山居る。

斉藤学さんのこと、知らない?ネットで出てくるよ。

彼、「しんぶん赤旗」に、一度、出てきて、私を驚かせたの。彼曰く。病気は医者が宣言して初めて病気になるのであって、患者が命名するものではない。なかなか面白い医者です。アルコール依存治療の専門家です。治りたいのならなんでもやりなよ。なにも、苦しんでることないじゃない。折角環境としては自由になれたんだし、良い機会じゃない。旦那さんと一緒に行ってきなよ。

6 ■らみゅさんへ

うんうん・・・
こんな日もあるよね。
無理するなっていう警告だと、
思って、堂々と、だらだらしましょう。
コメント、ありがとう^^
うれしい~~~
また、来てね^^

7 ■みぃちゃんへ

そんなに、気にしないでいいから・・・
あ、一人、いるんだ。
亡くなった父の姉=伯母さん
グチとか、母の悪口とか、
何でも、聞いてくれるのよん^^
そんで、毎日、電話してる・・・

8 ■ヒョンちゃんへ

ん~~~~~
辿り着くまでに、倒れそう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/303-3f0d861b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

