夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-10



求む! お仕事~~~




イラストレーター、歌人などと、


勝手に、名乗ってはいるものの、


じつは、私は、無収入なのだ。


「私史心象」という本を出しているが、


全く、売れない。


さもありなん、値段が高すぎる。


(株)データクロスという会社の主催する、


「本にして残したいブログコンテスト」で、


最優秀賞をいただき、刊行してくださった本。


なんと、14,000円也・・・これは、推定の値段。


詳細は、下記へお問い合わせを・・・





ブログ本販売処





ちょっと、手が出ない価格である。


著者の私でさえ、なかなか、買えない。


なんとか、在宅で、イラストの仕事はないものかと、


いろいろ、探してはいるのだが、


なにせ、スキルが足りない。


Flash とか DTP とか、


この歳で、こんな病気で、


今、習得するなど、無理というもの。


私の絵は、全部、Paint で描いている。


一番、原始的なソフトである。


これしか、使えんのよ~~~


うるうる;;;


このままでは、


夫に、仕事も家事も、やってもらう事になる。


私に、収入の道があれば、


そんな苦労をかけないで済むのだが・・・


SOHOにも、登録し、


いろいろと、探索もしてみる毎日である。


はぁ~~~~~





ポチッとお願いします。 
  ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ



こんなブログもやっております。
短歌とCGイラストのコラボです。
お暇な時にでも、おいでいただければ、
うれしいです。
   ↓

<私史心象>






テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

コメント

1 ■無題

それは、いけませんね。またまた、無理をしたがる(笑)。

そういう性格が、祟っているのだと思いますよ。

私のように、なんにも、囚われないで、生活保護受けたりして、自由な身になれば、ほんと、楽ですよーー(笑)。

研究会に入れてもらったのですが、会費は、応能負担というのが原則ですから、結局、年会費400円っていうことに落ち着いた次第です。お金が無いと、こういう面で、楽なんですよ。税金も、消費税以外は支払わなくて済むしね。NHKの受信料だって免除ですしね。


2 ■そうなんだ~~~

この性格が、よくないの?
もう、なあ~~んにもしないで、
夫と息子に、甘えてればいいの?
ん~~~~~
そうかも・・・しれないなぁ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/272-e19c6dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

