夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-08

スポンサーサイト


アートガーデン

岡山市内に、アートガーデンという場所がある。

小規模文化施設という感じかな・・・



http://www5d.biglobe.ne.jp/~agarden/

中には、個展を開ける展示室、

各種カルチャー教室、画廊喫茶室などがある。

この喫茶室には、いろいろな本が、置いてある。

同人誌、自費出版書なども多い。

先日、そこで夫と昼食をとり、ついでに、

私の著書「私史心象」も、置いてもらった。

内容は、短歌とPC画のコラボである。



http://www.da-tacross.com/blogbon/index.htm

私と同じような、精神疾患に苦しむ人達は、

昨今、かなりの増加傾向にある。

そういう状況に、何かしら、役に立つかどうかは、

甚だ、疑問ではあるが、

私が、極鬱状態+パニック障害を、発症し、

一番苦しかった頃に、浮かんできた言葉の数々が、

収められている。

興味をお持ちの方、一読頂ければ、幸いです。






ポチッとお願いします。
   ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ



こんなブログもやっております。
短歌とCGイラストのコラボです。
お暇な時にでも、おいでいただければ、
うれしいです。
   ↓

<私史心象>


スポンサーサイト

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

コメント

1 ■昌子さん?

えっ?
こちらの本 昌子さんが書かれたんですか?
えっ?
あれ?
昌子さんの本?

2 ■素敵です!

「甘える人一人亡くしたり」
ジ~んと来ましたY(>_<、)Y
染みます・・・。

3 ■Rikaさんへ

はいぃ~~
わたくしめが、書きましたですぅ~
染みてくださって、
うれしい^^ですぅ~~

4 ■行きたい!

はじめまして。昌子さん!
素敵な作品(詩も絵も)ですね。是非行きたいです。同じ市内です。
今朝ブログを拝見、私はパソコンの前に座ると家事などおろそかになるので、避けています。^_^;50代主婦という分類で少ない人数だったので辿れました。時々お邪魔させてください。腰を上げて家事に勤しみます。(^_^)

5 ■カオルさんへ

まあ~~
岡山市内ですか~
いつか、ここで、お会いできたら、
楽しいでしょうね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/246-fb85ab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

