夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-08

スポンサーサイト


伯母の退院




2ヶ月入院していた伯母が退院するので、

14日夫と二人で、迎えに行った。

結局、胆管にあったはずの石は、

どこへ消えたのか、主治医にも、

わからないままであるらしい。

ともかく、危機的状況は脱し、

普通に生活できるメドがたったので、

退院の運びとなった。

久々に、3人で食事をし、買い物をして、

伯母の家に帰り着いた。

入院前よりも、幾分体力は落ちたと、

伯母が言う。

この入院によって、要支援2から、

要介護3になり、ヘルパーさんに、

お世話になる回数も増やせることになった。

入院中、伯母の財産管理を任されていた私は、

それらをすべて伯母に返し、ほっとした。

伯母の家を後に、車に乗った瞬間、

2ヶ月間の疲れが、押し寄せてきた。

出かける前にも、安定剤を飲んでいたが、

すでに、動悸が始まったので、再び飲んだ。

帰宅するやいなや、ベッドに直行。

翌日も、体調はよくない。

具合が悪くて、寝ていると、

必ず、愛猫の美生が、私の部屋へ来て、

同じように、昼寝をする。

添い寝のつもりだろうか。

当分、また安定剤を、度々飲むのだろう。

とにかく、疲れた;;;





ポチッとお願いします。 
  ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ



こんなブログもやっております。
短歌とCGイラストのコラボです。
お暇な時にでも、おいでいただければ、
うれしいです。
   ↓

<私史心象>


スポンサーサイト

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/1664-2355cb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

