夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-08

スポンサーサイト


その後の経過




どうも、おかしい。

あれからずっと、腹痛が続いている。

まともな食事も摂れない。

これは、メンタルの発作ではなく、

何らかの腸の異常かもしれない。

去年の夏、憩室炎を起こし、

完治するまでに、1ヶ月かかった。

その時の状態に、似ていなくもない。

今のところ、発熱はないが、

去年も、炎症が悪化するまで、熱は出なかった。

月曜に、総合病院の内科を予約したので、

血液検査をしてもらえるだろう。

どうも、これは、尋常ではない。

今も、腹痛が続いている。

こんなに、始終、具合が悪いというのは、

まったく、厄介であるし、不安でもある。

夫が、年金生活で、家にいてくれて、本当に有難いと思う。




ポチッとお願いします。
 
  ↓

Blog Ranking



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


こんなブログもやっております。

短歌とCGイラストのコラボです。

お暇な時にでも、おいでいただければ、うれしいです。

   ↓


<私史心象>


スポンサーサイト

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

コメント

昌子さんへ

こんにちは。

励ましのコメント有難うございました!
とても救われました♪
昌子さんの読み通りPCも開けないくらい調子が悪かったのですが、どうにか復活して昌子さんのブログにお邪魔してみれば・・・昌子さんも調子が悪かったのですね(涙)大丈夫ですか?

今日は、病院行かれたのですよね・・・
大事に至らなければよいのですが・・・

自分も調子が悪い時なのに、私にコメントをしてくれる昌子さんの優しさが、とても嬉しいです。
昌子さんと出会えた事を思うと、ブログを始めて良かったと改めて思います。

昌子さんの体調が良くなる事を心から祈ります。
本当にコメントありがとうございました
昌子さん、あまりご無理のないように。

TSUKIKOさんへ

あ~~~よかった;;;

TSUKIKOさんのいないネットは、
日が消えたようです。

私の方こそ、助けられています。

どん底に落ちては、また這い上がる・・・
その繰り返しですよね。

でも、意外としぶとい(笑)

お互い、少しずつ前に進んでいきましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/1645-29003342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

