夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-08

スポンサーサイト


私のビフォーアフター





1.薬を変えてもらったこと

2.自分に合う美容室を見つけたこと

3.きちんとお肌のお手入れを始めたこと



以上の3点の結果、以下のとおり、私は変わりました。




去年の5月がこれ↓

*ちえちゃんと与島にて

もちろん右側が私です。

   ↓

今年の4月

*自分のスナップショット 250425

うれしい変身です~~~




ポチッとお願いします。
 
  ↓

Blog Ranking



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


こんなブログもやっております。

短歌とCGイラストのコラボです。

お暇な時にでも、おいでいただければ、うれしいです。

   ↓


<私史心象>


スポンサーサイト

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

いやあ~~~照れ;;;

ほとんど、薬のおかげですけどね。
薬の副作用で太ってましたから、
変えたら、あっという間に痩せました。
痩せると、いろいろできるようになったんですよ。

昌子さんへ

きゃ~昌子さん、肌がキレ~♪髪がキレ~♪凄い!
私なんて、肌も髪もボロボロですよぉ~・・・。
アゴのラインもスッキリしているぅ~羨ましい!
私も見習わなきゃです・・・。
美容室にお肌のお手入れ・・・まずは、お肌のお手入れ努力します♪

TSUKIKOさんへ

えへへへ^^照れ;;;
まあ、努力次第で、こんなに変われるという、
見本にしてください。
化粧品も、なるべく化学的なもの、人工的なものを、
排除してある天然成分のものをおすすめします。
ネットで調べれば、無料サンプルくれるところも多いですよ。
いろいろ試してみてね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/1638-5f909516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

