夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-08

スポンサーサイト


風邪のち不調



やっと風邪が治りかけたと思ったら、

どうやら、過敏性の下痢が来たようだ。

実は、今日、特養にいる母に会いに行った。

もちろん夫に連れて行ってもらった。

母の散髪代を払わなければならない。

ミッフィーだか、うさこちゃんだか、わからないが、

ぬいぐるみを持って行った。

ここに、入所してから、だんだんと、

よくなってきているようだ。

「私よ。昌子よ、わかる?」

と聞くと、私の顔をじっと見て、うなずく。

あちこち歩き回るのが好きなので、じっとしていない。

介護士さんが、やさしく寄り添ってくれる。

私も、母の手をとり、少し歩いてみた。

母に会うと、抱きしめずにはいられない。

子供の頃、あまり抱いてもらった記憶がないからだろう。

母の顔を見ていると、どうか笑顔を見せて欲しいと、

期待してしまう。

しかし、精神薬のせいか、最近は、無表情なままだ。

私は、物心ついてから、この歳になっても、

母のやさしい幸せそうな笑顔が見たくて仕方がない。

今日も、笑顔はなかったが、機嫌はよかった。

ぬいぐるみも、気に入ってくれたようだ。

ホームを出て、買い物をして、帰ってきたら、

やはり、しんどくなっていた。

そして、昨日から下痢っている。

もう、メイクも落とせず、歯磨きもできず、

このまま、寝てしまうだろう。





ポチッとお願いします。
 
  ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


こんなブログもやっております。

短歌とPC画のコラボです。

お暇な時にでも、おいでいただければ、うれしいです。

   ↓


<私史心象>

スポンサーサイト

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

コメント

昌子さんへ

私にも、親の笑顔が見たいよ思う日が訪れるのか疑問が残りますが・・・親の笑顔が見たいと思っても、見られなくなる時が来るかもしれませんね・・・。

ちょっと考えちゃいました(笑)

そうそう

私にとって、母は、憎くもあり、愛しくもある存在です。
発病当時は、憎しみばかりでしたが、
その憎しみは、愛情の裏返しだということが、
だんだんわかってきました。

母もまた、私に対して、同じように、
愛蔵入り混じった気持ちだったのでしょう。

たぶん、TSUKIちゃんにも、
そういう部分、あると思いますよ。
きっと、気づいてないだけじゃないかな・・・

犯罪被害

初めましてカイブキと申します。管理人さんにお願いしたい事があってコメントさせてもらいました。

管理人さんは電磁波犯罪集団ストーカーという犯罪の被害を受けているせいでそういった精神状態になってしまっているのかもしれません。電磁波犯罪とは遠隔から目に見えない電磁波で一般人を攻撃する犯罪の事です。電磁波兵器を使えば人間の精神をおかしくさせられます。感情や思考、欲を操ったり、テレパシーのように頭に声を聞かせたりする事ができます。洗脳やマインドコントロールもできます。管理人さんも今までにそういった事はなかったでしょうか。電磁波被害がなくなれば本来の精神状態に戻る事ができます。

もう一つの集団ストーカー犯罪とは特定の人物を狙って大人数でいろいろな嫌がらせをするという犯罪です。第三者には分かりにくい陰湿なやり方で嫌がらせをやってきます。電磁波兵器で集団ストーカーの状況を作り出している可能性もあるかと思います。一度電磁波犯罪集団ストーカーという言葉で調べてみてください。

自分は現在この二つの犯罪の被害を同時にタイミングを合わせ受けています。詳しい事はブログを見てもらえればお分かり頂けるかと思います。

この犯罪を解決するためには被害者が協力する必要があります。できれば会を作って活動等していきたいと思います。電磁波被害があるのでほとんど何もできず中途半端な事になってしまうかもしれませんがもし協力して頂けるならメールかブログへ返信お願い致します。

Eメール denjisyuu@gmail.com

ブログ http://denjihaheiki.jugem.jp/

こんばんは^^

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。
早速お邪魔させていただきます^^

体調お辛そうですね。
無理をせず、ご静養なさってくださいね。

母親に対する気持ちなど、共感する部分がたくさんありました。
私の母もいつかは老いていくのかと思うと・・・・言葉にならないです。
いまのうちに出来る親孝行はしておこうと思います。

最後にお願いがありまして、こちらのブログをリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

ボクシルさんへ

コメントありがとうございます。

もちろんリンクOKです。

あなたのこと、他人事とは、思えません。
いっしょに乗り越えていきましょう。
あなたは、一人ぼっちじゃないですよ。

カイブキさんへ

コメントありがとうございます。

電磁波犯罪集団ストーカーという言葉、
初めて知りました。

ちょっとにわかには信じがたい現象ですが、
サイバーテロなど、今の時代、
そういうことが起こっても不思議ではないですね。

ちょっと、私なりに、いろいろ検索して、
勉強してみたいと思います。

ひとつ質問ですが、
あなたは、どういうことがきっかけで、
自分が電磁波犯罪集団ストーカーにあっていると、
確信されたのでしょうか?

犯罪被害

お返事ありがとうございます。

返事が遅くなってすいません。

被害に気付いたきっかけは部屋の中にいた時に嫌な感じがして電波で攻撃されてるかと思いインターネットで調べて分かりました。

最初は集団ストーカーの事を大して気にしてなかったんですがしばらくしたら音声送信等電磁波被害がきつくなりまともな対応も取れず変な事をしてしまいました。

この犯罪について何か調べてもらえたでしょうか。

もし犯罪解決に協力して頂けるなら返信お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/1620-93bc62c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

