夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-10

スポンサーサイト


風邪引いた;;;





風邪を引いてしまった。

元々、病人なのに、プラスアルファが来ると、

まったくもって、ふらふら、でろでろ状態。

いやはや、参った;;;

実は、以前から、飲み屋というのか、スナックというのか、

よくわからないが、そういう所へ行きたかった。

今は昔。

独身の頃は、時々、生演奏のあるパブなどに、

出入りしていたのだが、

結婚、出産、育児、仕事、家事・・・と、

すべてオールマイティーにこなす女性になるべく、

日夜、精進に励んでいたため、

夜、出かけるなどということは、ここ◯◯年、

皆無といってよい。

もちろん、発病以後は、昼間出かけるのさえ、

大変な労力をともなうのだから、

そんなことが、できるはずもない。

だが、元々は、夜遊び好きな私、

妹のよく出入りしていた、

(今は、妹も、いろんな意味で休養中だが・・・)

スナックとやらへ、行ってみたいとお願いした。

そこは、現在、会員制+予約制となっており、

私のために、妹は予約を入れ、友人を誘い、

私のために、そこのママさんも開店準備をし、

また、常連さんも何人か、声をかけてくださった。

そんな私のためのイベントなのに、

2~3日前から、どうも風邪模様・・・

なんてぇこったい!

家中を探し回り、風邪薬を見つけ、飲んだ。

前日に、入浴の予定が、こなせない。

なんとか、当日、入浴し、着替えなどを持って、妹宅へ。

「大丈夫なのか?

向こうで、熱でも出したら、迷惑だぞ。」

という夫の忠告にも、

「大したことないから、大丈夫。」

と、カラ元気で、答えた。

今日行かなければ、妹に合わす顔がない。

明日、倒れてもいい。

今日は、行くのだ。

しかし、夜の街などへ、繰り出すなど、

本当に、ん十年ぶりだ。

一杯目のお湯割りも、飲み干せず、

あとは、ノンアルビール。

ノンアルでも、飲んだ気分にはなれる。

男性客数人と女2人。

カラオケも歌い、色彩心理もしたりと、

私なりに、楽しめた。

妹よ、ありがとう・・・うるうる;;;

結局、妹宅に帰り着いたのは、午前3時。

2泊させてもらい、帰宅したのだが、

やはり、風邪が長引いている。

下痢もしている。

(お食事中の方、ごめんなさい;;;)

ここ何年も、風邪などひいていないのに、

なにゆえ、こういう時に限って風邪なのか?

ううう;;;

これに懲りず、また出かけたいとは思っているが、

まったく、何事につけても、まるでリハビリ状態だ。

まあ、1000分の1、がんばれたかな?




ポチッとお願いします。
 
  ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


こんなブログもやっております。

短歌とPC画のコラボです。

お暇な時にでも、おいでいただければ、うれしいです。

   ↓


<私史心象>

スポンサーサイト

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

コメント

昌子さんへ

こんにちは。
夜遊び(再)デビュ~おめでとうございます♪
たまに家を離れて夜遊びするとリフレッシュ出来ますよね。

でもでも、風邪を引かれたみたいで・・・ビタミンC不足です!
今年も風邪は下痢になりますよね・・・(涙)

寒いぃ~と感じないように温かくして、お過ごしください。

やっぱり・・・

+下痢ですか;;;
ぐるる・・・今は、止まっていますが、
食べたら・・・どうかな?
って感じです。
温かくして寝ます。

犯罪被害

初めましてカイブキと申します。管理人さんにお願いしたい事があってコメントさせてもらいました。

管理人さんは電磁波犯罪集団ストーカーという犯罪の被害を受けているせいでそういった精神状態になってしまっているのかもしれません。電磁波犯罪とは遠隔から目に見えない電磁波で一般人を攻撃する犯罪の事です。電磁波兵器を使えば人間の精神をおかしくさせられます。感情や思考、欲を操ったり、テレパシーのように頭に声を聞かせたりする事ができます。洗脳やマインドコントロールもできます。管理人さんも今までにそういった事はなかったでしょうか。電磁波被害がなくなれば本来の精神状態に戻る事ができます。

もう一つの集団ストーカー犯罪とは特定の人物を狙って大人数でいろいろな嫌がらせをするという犯罪です。第三者には分かりにくい陰湿なやり方で嫌がらせをやってきます。電磁波兵器で集団ストーカーの状況を作り出している可能性もあるかと思います。一度電磁波犯罪集団ストーカーという言葉で調べてみてください。

自分は現在この二つの犯罪の被害を同時にタイミングを合わせ受けています。詳しい事はブログを見てもらえればお分かり頂けるかと思います。

この犯罪を解決するためには被害者が協力する必要があります。できれば会を作って活動等していきたいと思います。電磁波被害があるのでほとんど何もできず中途半端な事になってしまうかもしれませんがもし協力して頂けるならメールかブログへ返信お願い致します。

Eメール denjisyuu@gmail.com

ブログ http://denjihaheiki.jugem.jp/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/1619-665e7afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

