夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-10

スポンサーサイト


女子力アップ!



私は、最近、やっと女性というものになれたと、

感じている。

体重も、MAX74kg から、現在59kg 。

フェイスエステと、その後のお手入れの成果が出て、

顔も、スリムに、白くなってきた。

すごーーーく、いい美容師さんにも巡り会え、

髪も、つやつや、デジタルパーマで、

縦ロールっぽいカールに仕上がっている。

顔、髪ときたら、お次は、ボディ。

痩せて、だるだるになった体を引き締めるべく、

ちょっと張り込んで、補正下着3点セットを買った。

これで、ほぼ完璧・・・かな?

こうなってくると、ネットおたくなんかやってられない。

リアルの世界に、復帰したくなってきた。

そこで、きっかけとして、妹に一役買ってもらった。

妹は、たくさんの友人、知人を持っている。

年齢も、上下左右、職種も多岐にわたっている。

2~3人の顔合わせや、ちょっとした女子会などに、

私も参加させてもらっている。

私の売りは、色彩心理である。

カウンセラーの通信講座を申し込んだら、

他の講座も、いくつか無料で、受けられるのだ。

そこで、色彩心理を習った。

本来のカウンセラーの勉強は、難度が高く、

ちょっとやそっとでは、習得不可能。

それはそれとして、諦めてはいないが、

この色彩心理が、とても好評で、依頼が来るようになった。

といっても、プロではないので、お代はいただかない。

色彩心理をした後、心理的な相談も受けたりと、

かなり、私のなりたかった人間像に近づいてきた。

アマチュア・カウンセラーは、私にとって、

天命ではないかと、思っている。

病院へ行くべきかどうか・・・微妙な状況にある人たちの、

一助となることが、私にとって、喜びであり、

使命でもあると、感じている。

しかし、あれこれと、女というものは、

お金のかかるものだ。

なんとか、収入を得る方法も考えなければならない。

午前中しか、活動できない私に、何ができるだろう?

う~~~む;;;

今後の課題は、経済力だなあ~~~



誰か、仕事ください。

短歌と、PC画なら、少しできます。

よろしくお願い致します。



ポチッとお願いします。
 
  ↓

Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


こんなブログもやっております。

短歌とPC画のコラボです。

お暇な時にでも、おいでいただければ、うれしいです。

   ↓


<私史心象>

スポンサーサイト

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

コメント

昌子さんへ

すごぉ~いです昌子さん♪
天命と言える物があると言う事は、とても素敵な事ですね。
羨ましいです。
私も、何かみつけなきゃ~・・・。

昌子さん、アマチュア・カウンセラーのブログを作成してみては如何ですか!
HPよりブログの方が検索にひっかかる率高いし。
私、応援します!

TSUKIちゃんも、HP作って、すごいじゃない。
尊敬!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/1617-1f133209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

