夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-10

スポンサーサイト


開き直り




昨日も、がんばってみた。

朝、起きて、食器を洗い、洗濯機を回し、

もちろんメイクも、ばっちり決めた。

ゴミ出しのついでに、

猫のトイレも、きれいにした。

洗濯物を干して、お昼を食べて、

夫と買い物に出かけた。

車に乗った途端に来た・・・動悸。

急いで、薬を飲んだが、すぐには効かない。

ペットショップで、わんことにゃんこのフードを買い、

スーパーで、食料を買う。

その間、ずっと動悸が続いている。

会計と袋詰めは、夫に任せて、車で待つ。

いつものことだ。

帰宅して、また布団に直行。

夕方、目覚めても、治まらない。

イヴなので、一応、鶏の足を焼いて食べたが、

どうも、調子が戻らない。

仕方なく、9時頃には、再び、布団の中。

なぜか、美生も、私の具合の悪い時は、

唇を吸いに来ない。

私の足元付近で寝ている。

何か、察するところがあるのかもしれない。



今朝も、夫は、私の様子を心配している。

こんなにも、心配ばかりさせて、申し訳ない。

発作を怖がっていては、何もできない。

私は、開き直ることにした。

やりたいようにやって、バクバク来たら、寝る。

そうしよう。

今日も、コンビニまで歩いて、タバコを買った。

ついでに、近くの100均にも行った。

帰りに、歯科医院で、歯磨き剤も買った。

今、夫がお風呂を沸かしてくれているので、

これから入浴だ。

何か、食べてからにしよう。



ポチッとお願いします。
 
  ↓

Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




こんなブログもやっております。

短歌とPC画のコラボです。

お暇な時にでも、おいでいただければ、うれしいです。

   ↓


<私史心象>


スポンサーサイト

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

コメント

昌子さんへ

すごいではないですかぁ~♪すごい行動しましたね♪なんか私感激しちゃいましたよ!

ちなみに、後で私のブログにも書き込みますが、昌子さんを見習って!なんと!お化粧をして駅の本屋まで行ってきました♪

やはり女は、お化粧をすると気分がはずみますね♪教えてくれてありがとです♪

それと、「開き直る」ことも良い事ですよね!
私もINに入っている状態を開き直って見ることにしてみます!
「横になってて、よいじゃないかぁ~」と言う感じですね。

でも、昌子さん・・・急激に行動なさるより、じょじょに行動する事をおすすめします!

あまりご無理のないように。

ども、ありがとう

メイクしたんですか!!!

やったーーーー

はい、やりすぎですね;;;

今日は、入浴後、今まで寝てました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/1599-9177d401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

