夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-10

スポンサーサイト


美生くん、退院



昨夜、美生くん、帰宅。

骨折の手術により、なんとか歩いてはいるが、

基本、安静にしていないといけない。

胸や、骨折部分の周囲にも、

いくつもの傷があり、それも、かなりひどそうだ。

骨折部分は、らせん状の金属で固定されているそうだ。

外側にも、2本の金属の細い棒状のものが突出していて、

それをパテで覆っている。

私は、何分にも、病人なので、

ほとんど夫が、つきっきりである。

最低1ヶ月は、この金属を付けていなければならない。

しかし、精神的にも、肉体的にも、強そうなので、

かなり回復しそうではあるが・・・





ケガする直前の美生くん  ↓



2412 No22



2412 No28



2412 No30






ポチッとお願いします。
 
  ↓

Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




こんなブログもやっております。

短歌とPC画のコラボです。

お暇な時にでも、おいでいただければ、うれしいです。

   ↓


<私史心象>

スポンサーサイト

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/1589-601b3a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

