夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-08

スポンサーサイト


美生くん、一時帰宅



昨夜、美生が一時帰宅した。

帰った時は、かなり興奮状態だった。

抱かれていても、泣き暴れていた。

あちこちケガをしているので、

抱かれていることそのものが、

痛くていやだったのかもしれない。

今は、病院から借りたケージに入っている。

精神的に、かなり参っているようだ。

夜更けになって、少し落ち着いてきた。

ケージの中から、私の指にすりすりしてくる。

見ているだけで、胸が痛くなる。

明日、もう一度、入院し、骨折個所の手術をしてもらう。

その後も、2ヶ月は、ケージ暮らしをしなければいけない。

夫が、つきっきりで、世話をしている。

私がいると、そばへ来ようとして、暴れるし、

私自身の神経も、かなり疲弊しているので、

別室に退避している。

どう見ても、不自然なケガの仕方である。

その上、油まみれ・・・

私には、動物虐待としか考えられない。

とにかく、発見が早かったので、

命は助かったが、なんとも憤懣やるかたない。



こんなことになってみて、

つらつら思うに、

ペットが痛ましい姿になっただけで、

これ程、心が痛むのであるから、

近しい人を亡くした場合、

その心中や、如何ばかりであろう。

想像さえ、及びもつかない。

ああ~

なんと多くの若者が、親を残して、

命を断ったことか・・・

これ以上の親不孝はない。

引きこもりであろうが、ニートであろうが、

生きてさえいてくれれば・・・と、

思わずにはいられない。




ポチッとお願いします。
 
  ↓

Blog Ranking


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




こんなブログもやっております。

短歌とPC画のコラボです。

お暇な時にでも、おいでいただければ、うれしいです。

   ↓


<私史心象>

スポンサーサイト

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/1587-d50fcdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

