夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-08

スポンサーサイト


ジェイゾロフトの効果


パキシルから、ジェイゾロフトに変えて、

1ヶ月以上過ぎただろうか?

その間、憩室炎を発症していたものだから、

その変化が、イマイチよくわからなかったが、

やっと、下痢が治まって、今の状態はというと、

まず、異常なほどの空腹感を感じることがなくなった。

以前は、大して動いてもいないのに、

やたら、お腹が空いて、よく間食をしていた。

夜中に、トイレに起きると、やはりお腹が空いている。

その空腹感に耐えられなくなって、

何か口に入れる物を探していた。

仕方がないので、菓子パンや、クッキー、チョコレートなどを、

常に、買い置きしていたものだが、

今は、まあ妥当な程度のお腹の空き方だと思われる。

就寝時に、お腹が空いたと感じても、そのまま寝てしまえる。

これは、私にとって画期的な変化である。

ジェイゾロフトに変える以前から、少しずつ痩せてきてはいた。

下腹、いわゆる丹田とよばれる部分を、冷やさないように、

夏もすっぽんぽんの上に、アパッパ一枚、

というような出で立ちはやめにした。

必ず、バストからヒップまで、下着で覆うことした。

丹田を冷やすと、いろいろと女性特有の不具合が起き、

また、冷えた部分には、脂肪が溜まっていく。

その脂肪が、また冷え、悪循環を繰り返すのである。

その成果もあり、一時期、74kg まで上昇した体重が、

今は、62kg まで落ちた。

50kg 台まで、こぎつければ、もうデブとはおさらばだ。

顔の輪郭も、元の私に戻ってきつつある。

私が、実は美形であるという証明が、もうすぐできるのだ。

↑おいおい・・・ほんとかいな???


ポチッとお願いします。

   ↓


Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/1571-eed04639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

