夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-08

スポンサーサイト


あーーー疲れた~~~


あーーーーーー


母を入院させたら、力が抜けてしまった。


50年もの長い間、私を苦しめ続けた呪縛から、


解き放たれたというのに、


私は、もろ手を挙げて、喜べない。


どうしていいのか、わからない、


というのが、正直な心境だ。


今まで、全く、自分の為には、生きてなかった。


ということが、今更ながら、実感できる。


何をすればいいのか?


わからない。


夫は、何でもしろ、運動しろ、などと言うが、


その意欲が湧いてこない。


私の脳みそは、壊れかけたままなのだ。


チョイと、指で突つけば、木端微塵・・・


頭蓋骨が、かろうじて、それを留めている。


しばらく、こんな調子なのだろう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おいでくださっている皆さん。


いつも、ありがとうございます。


当分、きたよ、ペタなど、


お返しできないかもしれません。


こんな有様ですので、


悪しからず、ご了承くださおませ;;;




精神疾患関係の記事は、こちらから→   エッセイ 「パニック障害な私」




 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へモバ☆ブロ ←ポチッと、応援、お願いします。




スポンサーサイト

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

コメント

1 ■無題

うんうん;;;おっかぁ;;;;
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
暫くなにもしないで、ゆっくりしてね;;;
きたよ、ぺた、気にしないだよ~~~~~~
おっかぁの休息が1番有難いだから~~~

2 ■Re:無題

>みぃさん

うんうん・・・うるうる;;;

ありがとん;;;

うわ~~~~ん (´□`。)

3 ■こんにちゎ^^

季節の変わり目って テンション下がりますね。

人に あれこれ言われると 余計に
気持ちが落ち着きをなくしますよね。

考えを無理にまとめて 片付いたような
錯覚を からだが正直に
ストライキを起してるかもしれませんね。

4 ■Re:こんにちゎ^^

>ナエマさん

コメント、ありがとう~です~

そうみたいね~ (´∀`)

怠け者の自分を、許すしかなさそうです。

5 ■無題

疲れてるのに、おかしいけれど
「よかった」なんて想ったよ。

ゆっくりしてね。昌子さん(*゚ー゚*)

6 ■Re:無題

>藍さん

うんうん・・・どもども~~

ありがとう~ (*^▽^*)

ものすんごく、ゆっくりしてるよ、今・・・うふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/1303-b11542ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

