夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-08

スポンサーサイト


眠れない・・・


AM1:25

眠れない。

最近にしては、珍しく、眠れない。

横になっていると、諸々の感情が、

ランダムに押し寄せてきて、キリがない。

やるべき事、やりたくてもできない事、

できて当たり前の事・・・

私の力の及ばぬ事、諦めきれぬ事、

自責、自嘲、自縛、自戒・・・

ああ、これは、まさしく、鬱の悪循環。

断ち切らねば、いつまでも、つきまとう。

この気味の悪さは、なんとも、表現し難い。

私を縛り、底無しの闇へと、

引き摺り込もうとしている。

動きたくても、動けない。

私の脳は、私を無視して、私の体を操っている。

ただちに、思考を停止せよ!

私の指揮下に戻れ!

ヤケになった私は、薬をワインで、飲み下し、

再び、ベッドに戻ろうとしている。



ポチッとお願いします。
 
  ↓

Blog Ranking



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ




こんなブログもやっております。

短歌とCGイラストのコラボです。

お暇な時にでも、おいでいただければ、うれしいです。

   ↓


<私史心象>


スポンサーサイト

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

コメント

1 ■あはは

私もワインを飲んだのですが、効き目なくて、仕方なく薬をもう一袋飲んでやっと眠りました。

朝起きたら12時半でした(^o^)。

2 ■うふふ・・・

なーんか、おんなじような事、してますね。

3 ■a.m.じゃない?

時刻の表示が間違ってません?気になってました。

4 ■あはは・・・

ほんとっ!
ばっかだなあ~
ご指摘、ありがとう。

5 ■私の指揮下に戻れ!

さっき書いた続きなんですけど、この言葉、私も自分に言い聞かせるのですが、駄目なんですよね。散髪屋へ行くと、とにかく、額に汗が出る。出ると思うと余計に出る。顔も赤くなっている。

中学生の頃からなんですよね。対人赤面恐怖症。

疲れている時はとくに出ますね。

6 ■んー

私も、似たようなとこあります。
でも、女って、年とともに、
だんだん、面の皮が厚くなっちゃって・・・
最近は、割とどんな場面でも、ある意味、
開き直っていられるようになりました。

7 ■それは厚かましい(^o^)

いいですね。女性は。長生きもするしね。

最近、上の階の物音が気になりましてね。やかましいんですよね。困りました。

8 ■ふふふ・・・

女性が長生きできるのは、そこらへんの違いかも・・・

9 ■私の指揮下に戻れ!

まさにこれ。
脳みそが考えることをやめてくれない。

眠剤で強制シャットダウンするしかないのだ。
したところで悪夢をみているという微妙なスタンバイなような時もある。

最近は少しマシだけど神経が立つとすぐ寝れなくなる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/127-687b64ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

