夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-10

スポンサーサイト


目疲れ;;;



あ~~~~~


目が疲れただよ;;;


ゲーム、やり過ぎ;;;


誰か、止めてくれーーーーー!!!!!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ モバ☆ブロ  ←ポチッと、応援、お願いします。




スポンサーサイト

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

コメント

1 ■あっら~

何にはまってらっしゃるんですか??
私は肩こりします(^O^)

2 ■Re:あっら~

>まじょりか☆さん

えーーとぉー

Yahoo!無料ゲームの、パズルボブルですぅ;;;

もち、肩もこりこりでっつ~~~。(´д`lll)

3 ■おっかちゃん(o^-^o)

温かいお茶あげる(*^o^*)/

ゆっくり温まってね☆

体ポカポカになるから(o^-^o)

4 ■Re:おっかちゃん(o^-^o)

>∮のん∮さん

うんうん・・・ありがとーーー(´∀`)

5 ■秋葉原通り魔事件

容疑者は罪を認めて謝罪しつつ、しかし、何故、自分が、あんな凄惨な殺人を犯したのか、分からないから、考えたいと語っている。携帯サイトで彼は殺人を示唆したが誰も止めようとはしなかった。もちろん、正常な人間から見れば、そんなことは冗談で言っているのだろうと思うのは当然であるが、本人にとって、この示唆は、命懸けの行為であった。現実の世界から爪弾きされ架空の世界からも疎外された彼にはその示唆を実行するしか論理的には残っていなかった。ネットでの繋がりは危ういものだが、私は、これからの世代はこの世界を通して人間関係を築く可能性は高いと思っている。とりわけ、私たちのような精神疾患の持ち主にとってこの世界は大切である。

6 ■Re:秋葉原通り魔事件

>ヒョンさん

その通りですね。

現状を救えるものは、ネットしかないと、思います。
また、こういう社会から、こぼれおちた才能を、すくいあげるのも、
ネットの重要な役割になってくるでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/1267-5136f701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

