夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-10

スポンサーサイト


ブログ本「私史心象」の紹介


拙著「私史心象」が、刊行されて、早や、4年が過ぎました。


この本は、(株)データクロスさんより、企画出版していただいたものです。


A4版で、全ページカラー印刷、ハードカバーという贅沢な仕様になり、また、注


文を頂いてからの、製作、販売という方法であるため、書籍としては、かなり高


価な物になってしまいました。


刊行当初、お買い上げくださった方には、心から感謝致します。


この本の内容は、私が10年前に、精神疾患を発症し、ほとんど寝たきりの生


活から、徐々に回復してきた頃に、それまでの人生に於いての、様々な喜怒哀


楽を振り返り、短歌に詠み、絵を添えたものです。


思うに、一般的な感情とは、少し隔たりがあり、同じ苦しみを経験された方のほ


うが、より理解していただけるものと思っております。


私としましては、一人でも多くの方に、読んでいただき、健常者の方には、病気


に対する一層の理解を、また、ご同病の方には、わずかながらでも、回復の一


助としていただければと思う昨今であります。



以下にリンクしております。

   ↓


FC2ブログ 「私史心象」


書籍販売サイト




スポンサーサイト

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/1227-37c05fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

