夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-10

スポンサーサイト


ひ・・・ひどいわ~~~ん!!!



夏からこっち、どうも具合が、今一つ。


心療科へは、やっとの思いで、行って来たものの、


日常生活は、ほとんど、引きこもり状態である。


明日こそ、洗濯をしよう、歯医者に行こう、美容院に行こう・・・などと、


思ってはみるが、いざ、その明日になってしまうと、


まあ、また明日でも・・・と、先送りにしている。


なんとも、情けない有様である。


しかし!


しかし、だ!


これだけは、何としても、やらずにはいられない。


そう、エレカシの武道館ライブの初版VDVを、手に入れるということだ。


昨日、決心したものの、出掛けられずにいたのだが、


今日こそは・・・と、自分にハッパをかけ、


一番近くのTSUTAYAへと、勇んで、乗り込み、


おそらく、特別な場所に、大きなポスターやら、ポップなどに、


飾り立てられて、鎮座ましているとばかり、思っていたのだが・・・


ん・・・え・・・あら・・・おや・・・?


なんで・・・?


どこに・・・も・・・?


見当たらない・・・?


とは・・・如何なることで・・・あろうか・・・?


仕方なく、レジのお兄ちゃんに、


「エレカシの、出たばっかりの、武道館の、ライブの、初版の、


ブックレットになってるDVDはっ、どこに、あるんでしょうかっ!?」


と、半ば、憤慨しながら、聞いてみた。


すると、


「あぁ~、店頭には、ありませんねぇ~


お調べ致しますので、少々お待ち下さい。」


なんと!


調べる・・・だと!


天下のエレカシの、DVDを、調べなければ、解らないなんてっ!


なんちゅう、失礼なっ!


「お客様、どうも、まだ、こちらには、入ってきていないようです。


お取り寄せということになりますが・・・」


なんと!!


お取り寄せだとっ!!


「じゃあ、初版が欲しいんで、お願いします。」


「解りました。


初版を、お取り寄せ致しますが、品切れの場合は・・・」


「その場合は、普通の版でいいです;;;」


「では、お取り寄せということで、2週間程かかりますので、


入りましたら、ご連絡させていただきます。」


2週間だとっ!!!


「じゃあ、お願いします。」


・・・と、すごすごと、店を後にした私だが、憤懣やるかたなし!!!


ひ、ひどいじゃないのっ!!!


TSUTAYAさんっ!!!


う~~~~~~!!!


この気持ち、どうしてくれるんだっ!!!!!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ モバ☆ブロ  ←ポチッと、応援、お願いします。


スポンサーサイト

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

コメント

1 ■私は

絶対買いたいCDやDVDはネットで買います。
発売当日に届けてくれるし、
たまにネット限定の割引やオマケや
アーティストのフリーペーパーなんかが付いて来ます♪
私は新星堂というとこで買ってます。
好きなアーティストの登録をしておけば、
最新情報ももれなくメールしてくれますよん。

2 ■Re:私は

>オギさん

さっそくのコメント、ありがとう~~

そかあ~~~、うんうん・・・

今度から、そうしよう、うるうる;;;。゚(T^T)゚。

ただね~、音楽ギフト券もらったからね~

それ使おうと、思ったばかりに・・・

こんなことに・・・がっくし;;;(*´Д`)=з

そのサイトに、登録しよう!!!Σ\( ̄ー ̄;)

3 ■客観的には

ご自身も理解しているように、異常(笑)。TSUTAYAの兄ちゃんのほうが冷静。相手はお金を得るためにそこにいるだけの人間。そのロボットのような人間をどううまく利用するか、という観点は、心に余裕が無ければ生まれてこない。このロボットのような人間という点では官僚も役人も同じ。決まった様式でなければ受け付けられない、馬鹿。そして、上部機関が、それを否定したら、即、受け付ける、馬鹿。鳩山政権になって官僚の反発が出るだろうとの予測は外れた。トップが変わればダウンは変身する、見事に(笑)。

4 ■Re:客観的には

>ヒョンさん

ほんとにね~~

これで、官僚の体質も、改善されるかな?

5 ■おっかちゃん久しぶり~(^-^)

あら!TSUTAYAなのにエレカシが取り寄せなんて珍しいな(@_@;)
何故なぜナゼ(>_<)?
初回が届くといいですね(o^-^o)
家近辺にもTSUTAYAてぎないかな~(笑)

6 ■Re:おっかちゃん久しぶり~(^-^)

>∮のん∮さん

でしょ、でしょ、でしょーーーー!?

うんうん・・・ありがとね~(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/1103-42d15e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

