夢の欠片ーパニック障害な私ー

パニック障害と不安障害を抱え、 なんとか生きている私の日常。

2017-08

スポンサーサイト


長距離運転


最高気温31度。


岡山は、亜熱帯になっちゃったのか?


・・・と、思わずにはいられない今日この頃。


バス→電車→徒歩→病院→徒歩→電車→バス


という行程は、とてもじゃないが、無理。


途中で、倒れるかも・・・


つうことで、車を運転して、病院まで行った。


片道約30分。


クーラーが効き始めるまでに、すでに、汗だく。


その汗を拭き続け、サングラスがずり落ちるのを、直しながら、


駐車場の入り口へ・・・と、これまた、長蛇の列。


仕方なく、第二駐車場へ・・・と、これまた、一番奥まで開きがない。


はぁ~~~


結局、炎天下、遥かな道のりを、歩くハメになった。


やっとこさ、心療科へ辿り着いたものの、


カウセリング中に目眩がぁ~~~


ふらぁ~~~~~


診察・・・も、少々、上の空・・・


取り敢えず、夜遅く食べないで、運動すれば、痩せる、とのこと。


薬の量は、夏の間は、減らさないでもらうことにした。


へろへろ~~~と、なりながら、精算、薬待ち・・・


その後、売店で、水、おにぎり、パンを買い、ゆっくり食べながら、


30分程休憩した。


血糖値が上がり、回復してきた頃合いを見計らって、駐車場へ。


これまた、延々と歩き、汗だく状態。


車の中でも、10分程休み、帰途についた。


あぁ~~~、なんとか、無事に行ってこられたなぁ~


「行って来たよ~」と、言うと、夫は、


「うん、だいぶん、元気になったなぁ~」と、喜んでくれた。


そう・・・もう大丈夫と、言える自信がついた。


まぁ、焦らず、まずは、体重の減少を目指して、頑張ろう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へモバ☆ブロ ←ポチッと、応援、お願いします。


スポンサーサイト

テーマ:パニック障害(PD) - ジャンル:心と身体

コメント

1 ■無題

よかったね、もう病気は卒業だわ!!

2 ■たいへん、そう、ね(笑)

本州は暑そうですね。北海道は夜になると涼しくて快適です。私の頭も快適に作動しています。最近は薔薇の季節でして、そこかしこで薔薇の香りがします。今日は歩いての散歩でしたが、やはり歩くといろいろと発見があり楽しいです。夕方散歩されるのもいいですし、朝一番で散歩に出てラジオ体操をやるのも一案だと思います。最近、私は、また、ラジオ体操をやっています。スッキリしますね。株で儲けたのなら、部屋から車のエンジンがかかる道具買えばいいのに(笑)。1万円くらいだったと思います。バイクが涼しくていいのに(笑)。今日はVDSL装置を落札しました。NTTに儲けさせることはないと急に思いましてね(笑)。

3 ■さらちゃ~~ん

精神的には、治ったかも~~
体は、イマイチ・・・ε=(。・д・。)

4 ■ヒョンちゃ~~ん;;;

そっちに、避暑に、行きた~~~い;;;
ラジオ体操、いいかも~~≧(´▽`)≦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumenokakera1957.blog.fc2.com/tb.php/1000-09a7fe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

昌子

Author:昌子
パニック障害と不安障害になって、
10年が過ぎました。
大量の薬、副作用、家庭環境、
精神的虐待、自虐的心理状態・・・
などと闘ってきました。


相互リンク
 ↓
TSUKIKO
メンタルヘルス
コミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
パニック障害な私 (426)
小説 (11)
詩 (7)
人恋ふる歌 (0)
ブログ (12)
お知らせ (1)
音楽 (15)
ブログネタ (13)
ピグ (11)
メンヘラーのための超かんたんレシピ (7)
猫を飼う (13)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

